2013年3月4日月曜日

2月のテルミー体験勉強会、開催しました

去る2月13日(水)、またまた雪の中、開催しました。
 
今回の参加者の皆さんは、なぜか電車や自転車の方ばかりで、
 
いつもの車対策は考えず開催することができました~。
 
みごとにすべて用意されています。感謝です!
 
 
当日は午前中は、「こころとからだは一つ」というテーマで、
 
oshoメディテーション(瞑想)を行いました。
 
初めての試みでしたが、ひとりひとりがそれぞれの感じ方で、普段あまり意識していない、
 
「症状のあるところこそがわたしを助けている」
 
ということを感じていただきました。
 
午後は、初めて体験されたの方も
 
テルミー後は、すっきりとお風呂上りのような自分らしい輝きを取り戻していらっしゃいました。
 
その輝きとホッとした表情を見るのが最大の喜びです!
 
ご参加、ありがとうございました。
またどうぞ自分を感じにいらしてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿