2013年3月17日日曜日

小百合さんのワークとテルミーコラボ開催しました!

去る3月13日(水)小百合さんのワークとテルミーコラボを開催しました。
 
当日はとても天気はよかったのですが、風の強い日で、
 
遠くから来てくださった方は電車の走行状況を確認しながらの開催でした。
 
今回は3月という節目の季節を迎えて、
 
それぞれが独自に自分と向き合うワークショップになりました。
 
参加された方は、普段は見過ごしてしまう、
 
自分の内側・本当の自分にじっくりと向き合っていきました。
 
今まで以上に内容の濃い、深いところで自分を感じられたワークでした。
 
午前中が終わり、すっきりされたところでテルミーセッション。
 
さらに自分と深くつながり、からだを癒し、
 
そのままの自分を愛せる経験をしていただけました。
 
そのあとは、ふんわりとした空気に包まれ、別れが名残惜しいほどでした。
 
そして、風はおさまり、無事に電車も動いていました。すべてが完璧な豊かな一日でした。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿