2013年4月8日月曜日

花粉症や風邪等のどの痛みにテルミー!!

昨日はいいお天気でしたが
 
すごい風でしたね~ !
 
相原の里山では木々の揺れる音が
 
まるで飛行機の低空飛行のような ゴーという音を奏でていました。
 
一斉に木々が揺れ山そのものが息づいているようで
 
これも荘厳な風景でした・・・。
 
花粉はだいぶおさまったようですね。
 
油断してマスクをしないと のどがかゆい!という方もいるのではないでしょうか。
そんな時、テルミーの煙が効果的です
 
冷温器に新しいテルミー線をセットして
 
初めに大きな火をつけた時のモクモクの煙を 口の中に少し入れて「ハァッ」と吸います。
 
のどが痛い時は痛みを感じますし、咳が出ることもあります。
 
でも、これに殺菌作用があり、 細胞の活性化(新しい細胞に作りかえること)を
 
ものすごいはやさで促進します。
 
のどがつるつるになったと感じると思います。
 
のどに問題のない人にはなにも変わらない感じかもしれません。
 
それでも、うがいより強力な殺菌になりますよ。
 
うちでは、とくに冬の間は 学校や外出をする前に、帰った後に煙を吸います。
 
インフルエンザや風邪の予防になりますよ。

ぜん息には毎日吸うと咳に強いのどに

また、風邪や肺炎、ぜん息で痰のでないつらい咳の時にも煙を吸っていると

痰がでて、楽になっていきます。


 
 
病気をするのは
 
そう!自然治癒力をさらにアップするために からだを鍛えていると思っています。
 
または頑張りすぎだから休もうよ、というサインかも。

からだは自分に、とってもやさしいです。
 
テルミーでケアして、自然治癒力で回復していけば
 
さらに免疫力アップで いつまでも楽しくすごせますよ。
 
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ

                                                         にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿