2013年5月15日水曜日

虫刺されにもテルミー!

急に暑くなりましたね。
 
鳥も声と風の音がさわやかに聞こえてきます。


みょうが育っています


 相原の里山ではすでに、虫よけが必要です。
 
そうそう、テルミーは虫刺されにもと~っても有効です。
 
刺されたところは、虫の毒素を排出するために炎症を引き起こします。
 
テルミーはその排毒をしてくれますので
 
そんなに炎症を起こす必要がなくなってしまうのです。

ですから、刺されてから、なるべくすぐにテルミーを掛けると効果的です。
 
刺された口に向かって毒を集めるように掛け、
 
口をツンツンとテルミーを掛けるとかゆみも腫れも、格段に違います。
 
かゆい時は冷温器でかくようにかけてみてください~。
 
かゆみが引くまでかけても大丈夫!跡も残りにくくなります。
 
私はアレルギーがあるので、一度刺されると、ひと夏かゆみと跡が残っていたのですが、
 
今では普通の蚊ならばあっという間に消えます。

この辺りにはブヨがたくさんいますが、
 
あの強いかゆみと広範囲の腫れも息子は一日でひきました。
 
テルミーは皮膚を通して、内臓や骨にも同じように排毒を進めています。
 
目に見えないし、病態をつくるくらいにからだに老廃物がたまっていて、冷えているところに、
 
さらに日々またストレスで冷えていく・・・
 
だから、効果はとってもゆっくりに感じてしまうのです。

でも、本当は赤ちゃんの成長位に早く作用しているんですよ~。
 
小さなからだの変化を感じながら付き合ってみてください。
 
からだはあなたを助けるために症状を出しています。
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿