2013年6月21日金曜日

テルミーであっという間に治る~切り傷~

梅雨らしく、時間もゆっくり流れるような雨の一日です。
相原の里山では雨の音も木々と土に吸い込まれ、やさしく響いてきます。
なにより畑の野菜たちとアプローチの草木が生き生きと喜んでいます。


昨日、梅を漬けようとガラスの保存ビンを洗っていたら、口が欠けていたことを忘れて手首を切ってしまいました。
たいした傷ではありませんが、血が止まりません。
さっそくテルミー!!の前に写真撮影ですが、なにせ右手の手首・・・うまく撮れていなくて伝わるでしょうか。

血が止まった状態
スコープの煙を当てると、その瞬間に血が止まります!
ほんと、毎回びっくりします。けがをされた時にはぜひ試してください。
初めは煙が痛いので動かしながら掛けます。
10分後には薄皮ができて幕が張ったようになります。
すでに触れるようになっています。でも触ると中の方がジクジクと痛みます。
煙をあてると奥の方からの痛みを感じます。
細胞が再生している痛みですね。子供にはいつも、生まれ変わるのにちょっと痛いんだから、よくなっていってるんだよ~、と話します。さらに15分後、全く痛みは感じなくなりました。


もう痛みはありません
そして、テルミーの灰を混ぜたアルテクリーム(よもぎ)を付けて治療終了です。
午後にけがをしたのですが、この治療でばんそうこうもつけずに夜の夕飯づくりができました。
もちろんお風呂も問題ありません。
かさぶたを作る必要もなく、そのまま治っていきます。
すごいスピードですよね~~!

これが50代の皮膚ですよ。子供や若い人だったらもっと早いんでしょうね。
テルミーは赤ちゃんのスピードで新陳代謝をさせ、細胞の活性化をしてくれます。


けがだととってもわかりやすいですが、このスピード感で内臓も骨もすべての細胞を生まれ変わらせてくれるんです。慢性化した症状の回復は、ゆっくりのように見えますが、本当はすごいスピードで治っていってるんですね。

家庭健康療法イトオテルミー、ぜひ、試してみてくださいね。 にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿